【エピックセブン】リセマラ最強☆5キャラランキング!!【2020年最新版】

おはこんばんにちわ!Nissyです(*´꒳`*)

今回は、2Dアニメーションゲームの大本命エピックセブン」のリセマラ最強☆5キャラランキングをご紹介したいと思います!

今回ご紹介するSS〜Sランクのキャラクターをゲットする事ができたら、序盤〜終盤にかけての難易度が大きく変わってきますので、ぜひゲットしておきたいところです!

それではご紹介していきます!

SSランク

キャラ
魅力

執行人ヴィルドレッド
活躍できる幅がかなり広いアタッカーキャラクターです。優秀な全体攻撃スキル+強力なデバフ効果を付与する事ができ、序盤〜終盤まで活躍する事ができます。
闇属性 アサシン

覇者ケン
敵へ防御DOWNのデバフを付与し、大ダメージを与える事のできるアタッカーキャラクターです。デバフの効果により敵を倒しやすくなる為、PvP・PvEどちらでも活躍する事ができます。
闇属性 ウォリアー

神光のルエル
味方の復活+無敵バフを付与できる優秀なヒーラーキャラクターです。パーティ全体の耐久力の底上げと生存率を上げるのに持ってこいの性能です。また、デバフ解除のスキルも使用できる為、PvPでも活躍する事ができます。
光属性 プリースト

Sランク

キャラ 魅力

ヴィルドレッド
敵全体に大ダメージを与える事ができる為、パーティの火力要員としての活躍が期待できるキャラクターです。また、敵を倒すことでアクションゲーじが上昇し、攻撃回数を増加させる事ができる為、ダメージソースとして活躍します。
木属性 アサシン

イセリア
味方のスキルターンを0にするというスキルがかなり優秀なキャラクターです。強力なスキルを持っている味方のサポート役や、味方に対してバフ効果を発揮するキャラクターと組み合わせる事で味方全体のスキル回転率を上げる事ができます。
木属性 アーチャー

バサール
敵に付与されているバフ効果を解除し、強化不可のデバフを付与するスキルが強力なキャラクターです。全体攻撃も強力な為、PvEなど様々な場面で活躍する事ができます。
木属性 メイジ

審判者キセ
全体攻撃スキルを複数保有している優秀なアタッカーキャラクターです。味方へのデバフ解除や、敵のスキルターン増加などの強力なスキルを使う事ができる為、単体・サポートどちらでも活躍する事ができます。
光属性 ウォリアー

Sランク(☆4)

以下は「☆5」キャラではありませんが、非常に優秀なキャラクターである為、合わせてご紹介させていただきます。

キャラ 魅力

アンジェリカ
全体回復を行う事のできる優秀なヒーラーキャラクターです。スキルのデバフ免疫+シールド付与効果でパーティの耐久性と生存率を底上げする事ができます。エピックセブンのアイコンにも使用されている代表的なキャラクターでもあります。
氷属性 プリースト

血剣のカリン
敵へ大ダメージを与える事のできる強力なアタッカーキャラクターです。自身のHPを回復するスキルを保有しているため生存率が高く、HP調整がしやすいのが魅力です。
闇属性 アサシン

挑戦者ドミニエル
クリティカルに特化したアタッカーキャラクターです。クリティカル発生時には、自身バフとして攻撃力アップが付与されるため、火力要員としても活躍できます。また、味方全体のクリティカルアップを行う事ができる為、パーティ全体の火力の底上げを行う事ができます。
闇属性 メイジ

リセマラ方法

エピックセブンには、リセマラをするタイミングが2つあります。

  1. チュートリアル終了後の「聖約召喚ガチャ」
  2. ステージ1〜10をクリア後の「選択召喚ガチャ」

リセマラをするタイミングはどちらでも構いませんが、それぞれのメリット・デメリットをまとめていますので、参考にしてみてくださいね!

ガチャ メリット デメリット
聖約召喚ガチャ

・短時間でのリセマラが可能
・強キャラが排出される

・ガチャを引ける回数が少ない
・引き直しができない

選択召喚ガチャ

・ガチャの引き直しができる

・ガチャを引くまでに時間がかかる
・排出キャラに制限がある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る