【モバクレ】オンラインでUFOキャッチャーができる!?今こそこのアプリを体験しよう!

おはこんばんにちわ!Nissyです(*´꒳`*)

最近は新型コロナウイルスの影響で、外出を自粛せざるを得ない状況となっていますね…。私はゲームセンターでUFOキャッチャーをするのが大好きなのですが、最近は全然できていません(泣)

そんなこんなで、UFOキャッチャーができるアプリを探してみたところ、ありました(笑)

その名も「モバクレ」!アプリって本当になんでもありますよね(嬉)

UFOキャッチャーが好きな方はたくさんいらっしゃると思いますので、今こそこのアプリは重宝しそうですよね!

暇つぶしにもなりますので、ぜひこの機会にアプリをインストールしてみてくださいね!

それではご紹介していきます!

▼インストールはこちらからどうそ!

『モバクレ』でオンラインUFOキャッチャーを楽しもう!

モバクレとは、スマホアプリでリアルクレーンゲームを体験できるサービスです。ゲームセンターによくあるUFOキャッチャーのオンラインバージョンだと思っていただければわかりやすいかなと思います。

私がプレイしてみた感想ですが、かなり鮮明な映像でUFOキャッチャーを楽しむ事ができ、景品自体も取りやすいなという印象でした。しかも取った景品は「送料無料」で配達してくれます(嬉)

UFOキャッチャーでは、アームの強さによって「取れる・取れない」を判断しますが、モバクレのアームは取りやすい方のアームの強さという印象です。ですので、どなたでも比較的簡単に欲しい景品をゲットできるのではないかと思いました!

私だけの印象だと物足りないので、他のユーザーの評価も調べてみたところ以下のようになっていました。

やはり、全体的にモバクレに対しての評価は高いみたいですね!

アプリでUFOキャッチャーができるなんて、UFOキャッチャー好きにはたまらないですし、外出自粛が続く今であれば暇つぶしにも持ってこいなので、ぜひアプリをインストールして楽しんでみてくださいね!

景品の種類が豊富!

モバクレは「MP」というポイントを消費してプレイすることができるのですが、その景品の種類はめちゃくちゃ豊富です。人気キャラのフィギュアはもちろん、スヌーピーのかわいいステンレスケトルや鬼滅の刃のマスコットストラップなどなど、人気商品から限定商品まで幅広い景品を取り扱っています。

また、景品の数には限りがあるので人気商品はすぐになくなってしまいます。例えば「鬼滅の刃・ワンピース・ナルト・ヒロアカ」などの人気作はアプリを起動する度に「残りわずか」と表示されていることが多々あるので、欲しい景品があった時にはすぐにゲットしておく事をオススメします!

景品の中には、1回0MPでプレイできる実質無料の台もあります。展示品が景品となるので、毎回景品は変わりますが、ただでプレイできるのでやらない手はないですよね!

練習台も用意されているので、そこで操作に慣れてから本番に臨み、欲しい景品をゲットしちゃいましょう!

注意点は1つだけ!

モバクレだけに限りませんが、オンラインクレーンゲームには1点だけ注意しなければならない点があります。それが「Wi-fi環境推奨」という点です。もちろん4G環境でもプレイすることは可能ですが、リアルタイムで動画を配信しながらクレーンゲームをしているので、やはり遅延が発生してしまうことがあります。「あとちょっとで取れそうなのに…!」という場面で遅延が発生することも稀にあったりなかったり…。Wi-fi環境がある方は必ずWi-fiを利用してモバクレをプレイすることをオススメします。

Wi-fi環境が無い方でもサクサクプレイすることはできるので、必ずしもWi-fiを使わないといけないということでは無いですが、あった方がいいのは確かですね(笑)

まとめ

さて皆さん、オンラインでクレーンゲームが体験できる「モバクレ」いかがでしょうか?

家にいながらオンラインでUFOキャッチャーができるなんて最高ですよね!私だけかもしれませんが…(笑)

個人的には、吉野家の牛丼缶が早くも景品として取り入れられていたのがグッドポイントでした。流行もいち早く取り入れられていて、景品の種類も豊富なのでユーザーからすると取りがいがありますよね!

外出自粛をせざるを得ない今だからこそ、家で楽しめるアプリとなっていますので、ぜひインストールをして楽しんでみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではっ!

▼インストールはこちらからどうぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る